ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大きい3ウパ・・・ん!! 4ウパ!?

2009.11.12 Thu
今朝、大きいウパ達が一列に並んでいたので、
90cm水槽の横からカメラキラキラカシャ

前から うぅくぅるぅ ・・・あれ?
一番後ろにもう1匹!!
と気づいてくれた方ありがとうございますダブルハート



可愛いブラックの女の子がいれば・・と思っていたらこの子と巡り合えたのでダブルハート
16cmの女の子のブラックちゃんお迎えしましたスッキリーィキラキラ
名前は、、、ふぅちゃんですきゃー

後で改めて紹介記事をエントリーしますので見てやってくださいムフフ


それと、今朝3日ぶりくらいにブログ村に遊びに行ったら・・・
なんとウーパールーパーカテゴリーで1位に嬉し泣き
ありがとうございますm(_ _*)m





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
はじめまして、ふぅちゃん♪ | HOME | おバカなうぅ

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
初めまして!いつも拝見させていただいているものです。
我が家にもブルーのうぱ「あさぎ」がいて
この子を我が家に迎えるために色々な事を
調べていた時にこちらにたどり着きました☆
桜ママさんのところのぬぅちゃんとむぅちゃんと
大体同じ時期に同じお店から我が家のあさぎも
お迎えしてるんですよ♪
新しくお迎えしたふぅちゃん。。。
むっちゃ可愛いですね(*´Д`*)
我が家もあさぎがやっと落ち着いてきたので
(最初中々自分で餌を食べられなかったので。。。)
新しくお迎えをしようか検討中です(●´ω`●)
それでは長々と失礼しました(;´Д`)
また覗かせていただきますね♪
- | まゆ | URL | 2009.11.12(Thu) 23:15:17 | [EDIT] | top↑ |
まゆさんへ
はじめまして^^
そうなんですか(>▽<)
きっと、うちの子と兄弟姉妹ですね~♪
あさぎちゃんはブルーとのことで、うちのむぅに似ているのかな^^
最近、むぅの色が濃くなってきて、一瞬どっちがむぅ?? と焦ることがあります(^ ^;)

2匹目をお考えなんですね!
小さいうちから育てるのもいいけど、今回お迎えした子くらい大きい子をお迎えするのも良いですよ♪
性別でも選べますし^^

また遊びに来てくださいね♪
- | 桜ママ | URL | 2009.11.13(Fri) 10:56:35 | [EDIT] | top↑ |
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ちょっと見ないうちにかなり成長しましたね。
さすがウパ★成長はやし!!
ウパブログランク1位★おめでとうございます。
- | アヒルざる | URL | 2009.11.13(Fri) 15:06:47 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
ありがとうございます!
本当ですね~☆
ウパって成長早すぎです!
大きいウパってかっこいいですね(>▽<)
こんなに大きくなったウパを見るのははじめてなので、、毎日水槽の前で感動してます(//▽//)
- | 桜ママ | URL | 2009.11.15(Sun) 12:49:18 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/207-d21c0337

