ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おチビたん2ウパ、カゴ生活から水槽へ♪

2009.11.09 Mon
確か2週間ほど前、、だったかな?

おチビたん2ウパ、カゴ生活卒業しました~キラキラ
60×20×30cm水槽にセパレートつけておチビたん2ウパ用の水槽にムフフ
と言っても、一時的な水槽です・汗

もう少し大きくなって混泳できそうになったら
90cmのウパ水槽のお隣の60×30×36cm(今はキャット水槽)を
第2のウパ水槽にしようと思います。
キャット水槽は別へ移動です~ダブルハート

・・水槽移動、面倒だけど、ウパ水槽は隣同士の方が管理しやすいし、
水換えを一番頻繁に行うのもウパ水槽なので、都合が良いです笑


カゴ生活を卒業する日の朝食中の ぬぅ カメラキラキラカシャ
うぅくぅ より黒くなってきましたキラキラ


カゴ生活を卒業する日の朝食中の むぅ カメラキラキラカシャ
こちらも黒が大分濃くなてきましたダブルハート


朝食後、水槽で水合わせ・・


固まる むぅ


どこかの誰かさん(るぅ)みたいに泳ぎまわる ぬぅ
この子も泳ぐの大好きです笑


兄弟姉妹だと思われるおチビたん2ウパ、
お顔は似てるのに性格は正反対ですアップロードファイル

あぁ。。やっぱり桜ママはブラックウパが大好きですーダブルハート
可愛い子見つけてしまったので、またまたまたまたお迎えしてしまうかもさとと-汗
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
おバカなうぅ | HOME | 5ウパ 体長測定

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/205-f258ca95

