ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

当ブログについて

2009.05.03 Sun
当ブログの内容は【日記】、【ウーパールーパー・熱帯魚 飼育記録】、【FC2ブログのテンプレート配布】です。


【日記】について

カテゴリーにて「育児・桜ママの日常」と「多言語」にわけております。


【ウーパールーパー・熱帯魚 飼育記録】について

飼育しているメキシコサラマンダー(アホロートル/ウーパールーパー)、グッピー等の熱帯魚、ピクタスキャット、バトラクスキャットの日常を親バカ目線で記録しています。
怪我や病気の治療記録などは、今後のため、これから飼われる方のため、本当に少しでも誰かのお役にたてれば。。と思い、残していきます。


【FC2ブログのテンプレート配布】について

コチラをご覧ください。


リンクについて

リンクフリーです。 ただ今、相互リンクは受け付けておりませんが、
ウーパールーパーや熱帯魚のホームページ・ブログでしたら相互リンク大歓迎です^^
こちらの記事にコメントください♪


管理人HN : 桜ママ

ブログ名 : sakuranbo*ibu

ブログURL : http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/

バナー : バナーは直リンしないで、DLしてお使い下さいm(_ _〃)m → 直リンってなに?

   


【2010年2月10日 一部訂正&バナーup】





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:FC2テンプレート | Genre:コンピュータ |
Category:■ 当ブログについて | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
夜中の嘔吐。。 | HOME | はじめまして。

Comment


name
title
mail
url

[     ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.02.18(Thu) 10:37:45 | [EDIT] | top↑ |
2010年2月18日の秘密コメントさんへ
時すでに遅し・・・(T▽T)
メールで返信しまーす^^
- | 桜ママ | URL | 2010.02.18(Thu) 16:43:29 | [EDIT] | top↑ |
no subject
初めてです。よろしくお願いします。
僕もウーパーを10匹飼っています。
ちょうどウーパーを増やしたいと思っているので、
譲っていただけないでしょうか?
プロフィール書きます。
加藤颯人、かとうはやと
性別、男
歳、14
よろしくおねがいします
6bz5FTq6 | 加藤颯人 | URL | 2010.02.25(Thu) 17:10:45 | [EDIT] | top↑ |
no subject
すみません。
さっきメールおくらせていただいた加藤颯人です。
メールアドレス書き忘れがありました。
すみませんでした。
6bz5FTq6 | 加藤颯人 | URL | 2010.02.25(Thu) 18:20:20 | [EDIT] | top↑ |
no subject
希望数は15匹ぐらいほしいです。
なのでどうか譲っていただけないでしょうか?
承認をまっております。
6bz5FTq6 | 加藤颯人 | URL | 2010.02.25(Thu) 20:40:03 | [EDIT] | top↑ |
加藤颯人さんへ
はじめまして。
まだ里親募集はしておりません。。
ただ今、はじめての稚ウパの飼育で、てんぱりすぎ!ってくらいてんぱってます。
もう少し落ち着いたら改めて里親募集の記事をエントリーします。
そちらをよくお読みになり、ご応募くださいm(_ _*)m
ただ、誰でもというワケではなく、ブログをとおして仲良くさせていただいている方限定での募集になるとおもいます。
それ以外でのお譲り方法は考え中ですので、しばらくお待ち下さい。
- | 桜ママ | URL | 2010.02.27(Sat) 11:43:07 | [EDIT] | top↑ |
no subject
わかりました。
桜ママさんと仲良くなれるように頑張りたいと思います。
6bz5FTq6 | 加藤颯人 | URL | 2010.02.27(Sat) 13:33:57 | [EDIT] | top↑ |
no subject
こんにちわ。0378改め、Pluмёriа~プルメリア~です。

自分のブログとバナーリンクしてもよろしいでしょうか?
桜ママさんはお忙しいと思うので、時間のある時にお返事いただければと思います。(^u^)

- | Pluмёriа | URL | 2010.03.20(Sat) 14:35:18 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
勿論ですよ!!
ありがとうございますm(_ _*)m
ウパ飼いさんブログが増えて嬉しいです♪

先ほど、別のコメで言ってしまいましたが、、、
こちらもリンクさせていただきます(^ ^)
- | 桜ママ | URL | 2010.03.20(Sat) 21:17:24 | [EDIT] | top↑ |
no subject
ありがとうございます(*・∀・*)


でも…やり方がまだよくわからず…f(-ω-;)
どうしましょう?って頭を悩ませています(笑)

今、稚ウパ飼育のために家ごと大改造中なので、
それが終わったら改めて、PCと向かい合いたいと思いますので、お待ちくださいね♪
- | Pluмёriа | URL | 2010.03.22(Mon) 10:25:12 | [EDIT] | top↑ |
Pluмёriаさんへ
ゆっくりと、イヤ孵化する前に早めに。。大改造してくださいね^^
孵化しだすと目がまわるくらい大変です。。それ以上に可愛いんですけどね♪
うちは孵化して最初に手が回らなくなったのは、洗濯です、、どっさりと溜まりました(汗)
- | 桜ママ | URL | 2010.03.24(Wed) 11:43:10 | [EDIT] | top↑ |
no subject
はじめまして★

最近ウパ飼い始めました!
リンクさせてもらいます(>_<)
lrEkRWhE | naa | URL | 2010.09.11(Sat) 01:01:56 | [EDIT] | top↑ |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.01.25(Tue) 21:29:52 | [EDIT] | top↑ |
秘密コメントさんへ
偶然ですね!!!!!
嬉しい限りです(>▽<)
これもなにかの縁ですね^^

何かありましたらいつでもお気軽に♪
お待ちしてまいす☆
ウパ話も大歓迎です(>m<)b
- | 桜ママ | URL | 2011.01.26(Wed) 00:53:59 | [EDIT] | top↑ |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.15(Tue) 17:09:37 | [EDIT] | top↑ |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.15(Tue) 21:16:42 | [EDIT] | top↑ |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.03.17(Sat) 19:44:03 | [EDIT] | top↑ |
12/03/17書き込みの秘密コメントさんへ
リンクフリーですので、リンクしていただいても大丈夫です^^
ありがとうございます♪
サイト運営頑張ってください^^!
- | 桜ママ | URL | 2012.03.22(Thu) 19:28:50 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/2-c9ea9a51

