ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

るぅのお婿さんはどっち?

2009.10.11 Sun
5ウパ中、一番最初に我が家にきて、
一番大きかったリューシの るぅ ・・・
桜ママの予想(希望)どうり、どうやら女の子のようですムフフ

そして、3番目にきた くぅ ・・・
大きい3ウパ中一番小さかったのに、今では るぅ を追い越し、一番大きく成長びっくり
こちらも桜ママの予想(希望)どうり男の子確定のようですアップロードファイル





残る うぅ はまだ微妙ですが、男の子っぽいムフフ
るぅ のお婿さんはどっちの子になるのかなーキラキラドキドキワクワク


これでおチビたん2ウパがオス、メスだったら最高ダブルハート
でも・・・同時に2組の繁殖はムリよね・汗






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
仲良し!? 3ウパ | HOME | 山奥とお弁当

Comment


name
title
mail
url

[     ]
no subject
こんにちは^^
両手に花のるぅちゃんですね~.:*:(*´ー`*人):*:.
うぅちゃんも くぅちゃんの美男子なので迷っちゃいますね~♪
どちらもハンサムで るぅちゃんも美人さんだからきっとかわゅい赤ちゃんが生まれる予感です(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみですね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
- | なーにゃ | URL | 2009.10.12(Mon) 11:47:17 | [EDIT] | top↑ |
なーにゃさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
早い子で、1月頃に産卵する子もいるそうなのですが、
うちの子達はまだまだ お子ちゃま なのでまだ先ですね^^
本当に楽しみです!
- | 桜ママ | URL | 2009.10.13(Tue) 20:19:52 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/190-d06b1e27

