ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

山奥とお弁当

2009.10.11 Sun
先週、ケータイも使えない(圏外)山奥に1泊してきました笑
もー360度、見渡す限り、緑しか見えない・・山と川だらけのところ・・

水槽はモチロン、犬、猫、鳥も心配でしたが、、、

桜たんと大いに楽しんできましたアップロードファイル

桜たんが周辺探索でみつけた秋を、
半年前に亡くなった祖父にお供えしましたムフフ




それから、一昨日、桜たん小遠足アップロードファイル
たいしたお弁当じゃないケド笑
お花が好きな桜たんのために、
ニンジンと卵焼きはお花の形ダブルハート
お弁当の卵焼きはいつも白身と黄身を別にして、
白黄白のシマシマ焼きにするのが桜ママ流ムフフ

お迎えに行った時に
「お弁当全部食べた?」と聞くと、
「おいしかったーきゃーじぇんぶたべたーにこ
と即答。。。うれしすぎるお返事デススッキリーィ

スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
るぅのお婿さんはどっち? | HOME | 5ウパ 体長測定

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/189-30a91b94

