ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水槽台

2009.10.02 Fri
水槽台全貌の写真をすっかりのせていなかったので・汗
upしまーすアップロードファイル


これがオーダーした水槽台デスキラキラ

木製水槽台・木工製品製作販売 Mt.Bearsさん
ありがとうございましたダブルハート



最初、60cm水槽を3つ置こうと思っていたのですが・・・
やっぱりウパ水槽は90cmにしたいので、グッピー水槽が30cmに号泣





■ 16日 水槽台が我が家へキラキラキラキラ

幅182cm 奥行き37cm 高さ60cm
無印良品のカゴを横並びに3つ入るようにして柱を設けてもらいましたおんぷ
右下は濾過装置スペースキラキラ


■ 18日 ウパ水槽に5ウパお引越しアップロードファイル
■ 18日 グッピー水槽にグッピーの♂1匹だけお引越し笑

真ん中が最後ってどうなのよ。。がっくり


■ 23日 グッピー水槽にグッピー達みんなお引越しダブルハート
■ 23日 稚魚水槽(外掛け育児ケース)のグッピー稚魚2匹(7/28生まれ)お引越しムフフ



■ 21日 真ん中の60cm水槽(きんぎょ2匹)移動完了ダッシュ

主がまだいないので、きんぎょ2匹入ってます笑


左 → 90×30×36cm ウパ水槽
中 → 60×30×36cm ??水槽(今はまだ、きんぎょ2匹入ってもらってます。。)
右 → 30×30×40cm グッピー水槽&稚魚水槽(外掛け飼育ボックス)

とりあえず水槽台の水槽はこんな感じで、この他にまだ水槽があるんです笑
きちんと整理したら紹介しますねムフフ


--- 2009.12.28 追加 ------------------------------------------------------------
いままで↓
左からウパ、キャット、グッピーだった180cm水槽台


90cm水槽×2にしてウパ王国になりました↓


木製水槽台・木工製品製作販売 Mt.Bearsさん
ステキな水槽台をありがとうございましたm(_ _*)m
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水槽台 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
グッピーとブラックモーリーの稚魚、水槽へ | HOME | 3ウパの性別

Comment


name
title
mail
url

[     ]
▽・w・▽こんばんわんこ
素敵な水槽台ですね.:*:(*´ー`*人):*:.
うちにもこんな酢的な水槽台がほすぃですw
カントリー風ですよね~
色々な小物もかごに入れられてすっきりですね^^
すばらしい!!!

私も熱帯魚を飼っていて グッピー と モーリーは以前にいて よく稚魚産んでましたwブライン沸かしたり大変で 今は 古参の老魚ばかりですが。。サイアミーズはイワシのようだしw



前のコメントは大変失礼いたしました<(_ _)>
うっかりしてました。。
LjveDjGg | なーにゃ | URL | 2009.10.02(Fri) 20:56:37 | [EDIT] | top↑ |
Re: ▽・w・▽こんばんわんこ
ブライン沸かしてあげていたんですね!すごい!
我が家は粉末タイプの稚魚用のエサです(^ ^;)
前回は要領がわからず2匹しか残せなかったけど、今回は順調に育っていますよ^^

うちのグッピーも、買ってきたときにすでに結構月齢いってそうだったので、、、あまり長い付き合いはできないように思います。
そろそろ老体かなーと思い、繁殖はもうやめます。
オスメス別けて老後をまったりと過ごしてもらおうと思っています^^
- | 桜ママ | URL | 2009.10.03(Sat) 11:13:58 | [EDIT] | top↑ |
水槽台ご購入ありがとうございました。
突然お邪魔して申し訳ありません。先日は、台のご購入ありがとうございました。たまたま、こちらのブログを拝見というか発見させていただきました。とてもきれいにレイアウト・セッティングされていて、ちょっと感動いたしました。もしご迷惑でなければ、設置写真のほう1枚分けていただけませんでしょうか。ぜひ、当社のHPに掲載させていただきたいと思います。
次回ご利用の機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
- | Mt.Bears | URL | 2009.10.27(Tue) 21:28:21 | [EDIT] | top↑ |
Mt.Bearsさんへ
!!
ビックリしました。
たまたま発見・・ネットの世界も以外に狭いですね^^

きちんと写真を撮ってから写真を添付してお礼のメールを、、と思っていたら時が過ぎてしまい・・・
なんだかそのままになてしまいました。
申し訳ありません。
Mt.BearsさんのHPに載せていただけるなんて光栄です。
ここでは縮小して、文字も書いてしまっていますので、後ほど、きちんと写真を添えてメールさせていただきますので宜しくお願いいたします。
また、勝手にリンクも張ってしまい・・すいません><
- | 桜ママ | URL | 2009.10.28(Wed) 15:24:28 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/180-642ea082

