ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブラック(&ブルー)の4ウパ

2009.09.27 Sun
改めて、我が家のブラックのウーパールーパーを紹介ムフフ


うぅくぅ を見分けるポイントは、指の奇形デス笑
2匹並んでいれば正面の顔で分かるんだけど、
1匹だけの顔を見ても、桜ママには、さっぱりどっちかわかりません・汗
1cmの体長差もあるけど、、、それでも1匹だと分かりませんさとと-汗

ぬぅむぅ は色の濃さが全然違うので、区別がつきますが・・・
大きくなったら、この4ウパで分からなくなるかも・・・
と不安な桜ママです笑



▽ 8月10日にお迎えした うぅ ▽
左後ろの指が6本ムフフ
おっとりさんで、メダカを捕食できないようです・汗
くぅ より黄色の斑が少ないです。


▽ 8月10日にお迎えした くぅ ▽
右前の指が3本、左後ろの指が4本ムフフ
とても力強く、ピンセットでのエサやりが怖いくらいです笑
うぅ より黄色の斑が多いです、特に頭がすごいです。


▽ 9月7日にお迎えした ぬぅ ▽
ぬぅも指が1本奇形でしたダッシュ
こんなにおチビなのに、肛門付近がモッコリしてます笑ナゼ?


▽ 9月7日にお迎えした むぅ ▽
珍しく今のところ指に奇形がありませんキラキラ
この子だけブラックではなく、ブルーですムフフ







人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
水槽引越し【グッピー達】 | HOME | 23日のるぅ♪

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/174-fa400fb9

