ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3ウパ、メダカに気づく!

2009.09.22 Tue
18日、引っ越し直後の写真ですカメラキラキラ



一番に気づいたのは うぅ ・!!

ウネウネしてたのに、メダカに気づいたとたんに
身動きせず、上を向いたままジッと固まってしまいました笑



くぅ も見つけてしまいました笑
こちらは、底にへばりつくように固まってしまいました笑



で、るぅ は・・・



また食べてるしーガーン

ラージパールグラス。。。それ大切なのよー泣く
るぅ が引きちぎるから、きんぎょさん達のとこに避難してたんだけど、、、
広い水槽になったし、きっともう食べないよね~アップロードファイルおんぷ
なんて、勝手に良い方に解釈して入れてみたら・・・即引きちぎられました号泣

・・・ぺっダッシュ
って水草を吐きだした るぅ 。。。
やっと上に気配を感じ、気づいてしまいました・!!














人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
19日の3ウパ♪ | HOME | 水槽引っ越し週間【2】~5ウパ~

Comment


name
title
mail
url

[     ]
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
ついに生餌デビューですか(o^∇^o)ノ
おなかがピクピクするのがかわいいですよ。
- | アヒルざる | URL | 2009.09.22(Tue) 15:54:06 | [EDIT] | top↑ |
はじめまして
メダカ発見した時のウパちゃんカワイイですね
うちにもリューシとマーブルが居てます。水槽にメダカ入れて目の前をスイ~っと泳いだと思った瞬間にリューシがパクっと何時にない動きでビビったブラックも欲しくなりましたまたお邪魔しま~す
- | ちさや | URL | 2009.09.23(Wed) 00:31:52 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
そうか~丸飲みなんですよね、、
朝になると数が減っているので、夜中に食べているみたいで、まだ見たことないんです。
日中はメダカの方が機敏で、うまく逃げてますよ^^
- | 桜ママ | URL | 2009.09.23(Wed) 10:11:57 | [EDIT] | top↑ |
ちさやさんへ
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
上手に捕まえて食べるんですね^^
私はまだ見たことないんです。メダカの方が逃げるの早いですよー
夜中にメダカが寝ているときに食べているみたいなんです(^ ^;)

ブラックは可愛いですよー(>▽<)
でも、私は今、マーブルが欲しいです♪
マーブルの可愛さに先日ようやく気がつきました(〃▽〃)!!
- | 桜ママ | URL | 2009.09.23(Wed) 10:16:21 | [EDIT] | top↑ |
忘れてました(-.-;)
お返事ありがとうございます☆
あたしは1匹を
尾を少しカットして投入したので..パクっといけたのかもです^O^
あたしもマーブルはイマイチだったのですが譲って頂ける事になり顔を見たら一目惚れ(≧∇≦)しました★
マーブルがもう少し慣れてくれたらブラックちゃんをお迎えしようと思います(^∀^)ノ
また遊びに来ま~す♪
- | ちさや | URL | 2009.09.24(Thu) 00:51:31 | [EDIT] | top↑ |
ちさやさんへ
ぜひ、ブラックも♪可愛いですよ^^
うちは、次シーズンで繁殖を予定しています!
その時にマーブルが生まれたら残そうと思ってるんです♪
- | 桜ママ | URL | 2009.09.24(Thu) 13:57:59 | [EDIT] | top↑ |
こんにちは繁殖予定なんですか羨ましいですうちはマーブルがまだ10cm足らずで♂♀分からないのでまだ先になりそうですさらにブラックは生まれないかと.. 日々のお世話お互い頑張りましょうね
- | ちさや | URL | 2009.09.24(Thu) 14:13:56 | [EDIT] | top↑ |
ちさやさんへ
うちもまだ性別が微妙なんです・・・最近なんとなーく、♂かなー♀かなーと思うくらいで^^
5匹もいれば、♂♀そろうでしょ~という感じなんですよ(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2009.09.25(Fri) 11:54:58 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/161-a208e21f

