ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5ウパ元気に成長中♪

2009.09.20 Sun
約1週間ぶりの更新デス。。。
水槽台が届き、水槽大移動&桜たん風邪+喘息でバタバタでしたさとと-汗


写真は水槽台が届く前日の朝食風景デスムフフ

水槽台が届く3日前からすでに準備を初めていたうえに、
桜たんが高熱を出し、喘息が出て、夜中に吐くし・・ガーン
とっても寝不足な桜ママですが、、、
ウパのお世話となると力が湧いてくるのですキラキラ
5ウパになり、水替えもサボらず毎日していますムフフ



お迎え後、全然食べてくれなかったのがウソのように食欲旺盛な むぅ ですダブルハート


まだまだ、ぷかぷか浮いてる ぬぅ です笑
エサ抜きにしても一向によくなりません泣く
毎日観察してわかったのが、朝食べた後、夜まで浮いちゃいますダッシュ
その後、沈めるようになりますキラキラ
でも、翌朝食べるとまた1日浮いちゃってます・・その繰り返し・汗
で、水深を浅くしてあげる、というのはこの子には逆効果、、、ということがわかりました。
水深を浅くする方が、へんに空気を吸ってしまうので、ずっと沈めないままなんです。
普通に水槽に戻してあげると2~3時間で沈めるようになりますスッキリーィ
でも、水面まで空気を吸いにいき、それでしばらく沈めなくなったりもしているようですase3
空気を吸うのがヘタなだけなのか、それともそのへんに関係する臓器や機能に異常があるのか・・・
見守っていきたいと思いますムフフ


とっても凛々しくなってきた るぅ ですアップロードファイル


るぅぬぅ こんなに大きさに差がありますきゃー


成長が早い くぅ ですダブルハート


みんな それぞれ 元気に成長中アップロードファイル

・・・ぁアップロードファイル

うぅ の写真がないガーン

ごめんね うぅ 泣く





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
水槽引っ越し週間【2】~5ウパ~ | HOME | 水槽引っ越し週間【1】

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/159-e876d77e

