ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!

スポンサーサイト

--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水槽引っ越し週間【1】

2009.09.20 Sun
前回のきんぎょすくいでもらってきた2匹のきんぎょたん・・

不仲で、ひたすら1匹がもう1匹を追い回し、、、
アナカリスを水槽半分くらい覆う様に入れて逃げ込めるようにしてみたものの
追い回されてた1匹が☆になってしまいました。

で、その翌週コリもせず、また、桜たんきんぎょすくいさとと-汗

またまた、すぐに破けてしまい、2匹もらってきましたムフフ

で、前回の追い回してた1匹仕切って入れました困ったな

でも、数日で小さい方が☆になってしまい、、、号泣

思い切って、生き残った1匹と、前回の追い回してた子を一緒にしてみたら・・・

めちゃラブラブダブルハート
きんぎょ同士でも相性ってあるのね笑

▽ 2回目のきんぎょすくいで生き残った子 ▽

メダカ&きんぎょ水槽にいたサザエ貝2匹は、
水槽引っ越しの際にグッピー水槽へ移動しますムフフ

この2匹のきんぎょちゃん達は、水槽立ち上げ時に頑張ってくれました笑


えっと、、、オーダーした水槽台が16日(水)に到着しましたキラキラ
その前後に上部フィルターを外部フィルターに切り替えるため、新たに水槽を2本立ち上げました。
グッピー達とウーパールーパー達の水槽デスダッシュ

お目当ての外部フィルターだけ買うより、水槽とセットの方がお安かったので、買ってしまいましたase3
これで、水槽は水槽台へ大集結・!!
・・・と一言で言うのは簡単デス、、、この1週間メチャ大変でした・・・腰がヘロヘロな桜ママですがっくり

続きはまた、、、アップロードファイル
スポンサーサイト





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:金魚とメダカ。 | Genre:ペット |
Category:きんぎょ水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
5ウパ元気に成長中♪ | HOME | 土管より水草なの?

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/158-7f85e87c

