ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

可愛い子には旅をさせるんです!

2009.09.11 Fri
箱入り娘で育った るぅダブルハート



↑これを見て、何かお気づきですか?

わかってしまった方、ありがとうございますムフフ
こんな桜ママのウパブログを、よーく見てくださっている証拠ですダブルハート

そうなんです。
セパレーターを取っ払って、るぅ が 単独でなくなったんですきゃーキャーおめでとーキラキラ



全く問題なかったです。

うぅくぅ をはじめて混泳させた時は、
水槽外まで飛び出るんじゃないかってぐらい
お互いビクビクして飛び上がってたんだけど、、、

るぅ は全然平気でしたキラキラ

メダカと何日か混泳していた時、メダカと接触するたびにビビってだから・・
それで、自分以外の存在がいることに慣れたのかも・・笑

とりあえず、広くなって、マスマス活発に泳ぎ回ってマスムフフ



あっ、ごめんね。。
バックスクリーンの両端めくれてるだけで、そっちは行かれないんだ・・・汗






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
ぷかぷか浮きっぱなしの ぬぅ(T▽T) | HOME | 5ウパ 引っ越しの準備

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/153-c6149616

