ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お風呂いれちゃった♪

2009.09.05 Sat
えっと・・今日、桜たん遊びに連れて行ってあげようと思って、早起きしたケド・・

やめました・汗

風邪っぽいので・・自宅安静しときマスダッシュ
来週は運動会なのでキラキラ


で、


桜たんにお手伝いしてもらって、我が家のキラキラお姫様キラキラ



を、お風呂に入れてあげましたムフフ

またもや 桜たん、ただの水遊び・汗

ドライヤーかけて、コームでブラッシングしてたら、

桜たん>「桜たんもしゅるー」

桜ママ>「お部屋にある、桜たんのブラシもっておいでー」

桜たん>「はーい」

で、持ってきたのが、おままごとの包丁(↑写真参照)笑



しゅっしゅっぽっぽしよーよー・!!
まーまぁーこらー
って言う 桜たんを振りきって、
ちゃっちゃと、爪、前髪、お尻まわりだけカットさとと-汗
たぶん3分もかかってない・汗

でも、なんてかわゆいのスッキリーィポッ
ヨーキーの鏡ねキラキラキラキラ

ごめんね、今度は桜たんがいない時に、ゆっくりトリミングしてあげるねダブルハート





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:*ヨークシャーテリア* | Genre:ペット |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
3ウパ 体長測定 | HOME | こんな寝方あり!?

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/130-826c86d2

