ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3ウパの性別予想

2009.09.04 Fri
大分成長してきた るぅ ですキラキラ
外鰓に黒いシミが出てきましたダッシュ
リューシの大きい子みると、ここが真っ黒な子がほとんどなので、
この子もそうなるんでしょうかムフフ
桜ママの予想では、この子はメスですアップロードファイル


うぅ ですダブルハート
横腹にシワシワの縦線が少し出てきましたきゃー
他の2匹はまだツルッツルですムフフ
散々「うぅおにーたん」って写真にコメってきましたが、、、
桜ママの予想ではこの子もメスですアップロードファイル


最後に一番おチビの くぅキラキラ
といっても うぅ と大きさは大差ないですが・・・
桜ママの予想ではこの子がオスでーすスッキリーィ


うぅくぅ の混泳は問題なさそうですねきゃー





やっぱり、もう1匹ブラックお迎えして、合計4匹にしておけばよかった泣く
60cm水槽に2匹づつの飼育がしたかったし、ブラック同士の繁殖もしたかった・・・。
うぅくぅ がもしオス・メスでも繁殖はしません・・
兄弟ではいけど、親戚関係にあるから・・何となく・・






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
こんな寝方あり!? | HOME | はじめてのお料理(T▽T)

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/128-fb30048f

