ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめてのお料理(T▽T)

2009.09.04 Fri
我が家のキッチンには桜たん専用のイスが置いてありますキラキラ

そこに立ち、洗い物をしてくれマスアップロードファイル

・・・とは言っても、しょせん2歳児。

ただの水遊びにすぎません。
すでに洗ってある食器をひっぱり出し、ジャバジャバジャバ・・・
回りはずぶぬれ、床には水溜まりさとと-汗

いいんですムフフ
好きなだけさせてあげるのが桜ママ流ダブルハート
そのすきに夕飯の準備しちゃうんですキラキラ


これがいつもの夕方の風景・・・

でも昨日は違いました。ままごとの桜たん専用キッチンでなにやらガタゴト ガタゴト・・・
「おいしくなーれダブルハート
とジャムおじさんのおまじないまで・・・

で、
「ままー、ハイどーぞきゃー
って持ってきたのが、、、

コレ↓




きゃーガーン

な  な  なにかが  こっぱみじんにされてるがーん

たぶん、きっと、保育園の帰りに取ってきたセミの抜けがら・汗

ただでさえ、桜ママはセミが苦手なのよ・・
まじで、夢に出てきますから・・・
食欲うせましたがっくり

よく写真撮れたなぁ 桜ママ・・・って今頃・・・人ごとですね顔文字1(背景黒用)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
3ウパの性別予想 | HOME | ウーパールーパー入手情報 【2009年9月4日現在】

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/127-651d1eaa

