ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うぅとくぅ混泳に挑戦!!【1】

2009.09.01 Tue
前回、8月29日の体長測定うぅ(9.7cm)くぅ(9.5cm) の体長差が2mmとほとんどなくなったので、混泳させようと思う。
・・・怖いケドハラハラ

まず、その前に腹ごしらえねムフフ
いつものようにお食事ケースで3ウパにそれぞれ冷凍アカムシをあげて。。
食べ終わり、100円ショップで買いそろえた隔離ケースを外し、土管を一つ入れて混泳の準備。。



さぁ~3ウパさんたち、本水槽に戻るよ~
と思ったら・・・
うぅくぅ が同じ方向むいてたので・・カメラキラキラ



今日から くぅうぅ のお部屋にくるからねムフフ





と、本人達が思っていたかどうか
定かではありませんが笑

つづく・・
うぅとくぅ混泳に挑戦!!【1】>うぅとくぅ混泳に挑戦!!【2】うぅとくぅ混泳に挑戦!!【3】





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
うぅとくぅ混泳に挑戦!!【2】 | HOME | 上部フィルターvs外部フィルター/60cm水槽

Comment


name
title
mail
url

[     ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
混泳の具合は、どうですか??
お腹が満たされていれば噛み付くことはないので大丈夫ですよ(o^∇^o)ノ。
るぅちゃんも早く仲間になれるといいですね。
- | アヒルざる | URL | 2009.09.01(Tue) 16:32:52 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
そうだ!アヒルざるさんのところは混泳でした??
ウパ紹介で見て、、勝手にそうかなぁと思ったのですが・・

もうドキドキで水槽の前にへばりついてます(^ ^;)
セパレーターがもう一つあるので、夜は区切っておこうと思います(汗)
- | 桜ママ | URL | 2009.09.01(Tue) 19:29:15 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/116-a3643568

