ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オーダーの水槽台

2009.08.27 Thu
オーダーの水槽台、2パターンで見積もりをお願いしたのですが、、、

先日1件、そして今朝もう1件、図面と見積もりがきましたきゃーキラキラ


1万円台から制作してくれるところなのですが、いろいろとオプションを追加し、
リビングにおくため、収納も兼用にするので、大きめ。
だからちょっとお値段アップです。

でも、チェストなども探していたので、、、オーダーすれば、チェストは買わずに済むし、見ていたチェストよりお値段は下がりますムフフ

今日か明日中に注文しようとおもいまーすきゃー


キラキラ木製水槽台・木工製品製作販売 Mt.Bearsさんキラキラ とっても気に入ったので、寝室のTV台も注文しようと思ってますアップロードファイル
犬小屋付きの水槽台やTV台などもあるんですアップロードファイル
我が家にもウパに負けないくらい可愛いヨークシャテリアがいますのでダブルハート





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:水槽台 | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
はじめての「ひとりでごはん♪」 / 第5話 | HOME | はじめての「ひとりでごはん♪」 / 第4話

Comment


name
title
mail
url

[     ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お店を覗いてみましたがすごくオシャレな台が多いですよね(o^∇^o)ノ木製だと水換えの時水が垂れたりしてカビが心配ですが…。
ワタシの9月1日にスチールラック&水槽がきます(o^∇^o)ノワタシもとっても楽しみです。
犬さんまで飼ってたんですね(゚ロ゚屮)屮
毎月ペットに掛かる餌代とか大変じゃないですか??
- | アヒルざる | URL | 2009.08.27(Thu) 14:52:50 | [EDIT] | top↑ |
アヒルざるさんへ
確かに、木製だと水が心配ですよね・・。
でも、今置いてるところも木製だし、塗装してあるし、大丈夫です^^

そうなんです!犬もいるんです♪
それと、猫もいるんです!インコもいるんです!
大所帯なんです(〃-〃)ゞ

エサ代は、、そんなにかかりませんよ^^
なにかあったときの病院代は半端ないデスが・・・。
もう何十年も前からペット多種多頭飼いなんで、あたりまえの出費になってます(^ ^;)
- | 桜ママ | URL | 2009.08.27(Thu) 19:21:01 | [EDIT] | top↑ |

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/106-7f3903f0

