ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめての「ひとりでごはん♪」 / 初回更新直前インタビュー

2009.08.24 Mon
カラオケ 「ふだん、お子様たちはどんなカンジなんですか?」

桜ママ 「まだ小さいので、一つのお部屋(60cm水槽)を区切って みんなで使っているんですムフフ

s_DSC00877.jpg


カラオケ 「問題のお食事は?」

桜ママ 「はい、朝はいつもお食事のお部屋(プラケース)で食べさせますムフフ

s_DSC00877.jpg

▽ 上手にキャットを食べる うぅ ▽
s_DSC00877.jpg


桜ママ 「ミニキャットを8粒くらいずつあげて、その間に冷凍赤虫を自然解凍しますダッシュ
10分くらいして様子を見ると、うぅくぅ は半分くらいキャットがなくなっているんですが、るぅ は一粒も食べていないんです泣く それで、るぅ にはピンセットで食べさせてあげるんです笑
もちろん他の子にも、残っているキャットをピンセットで食べさせてあげますムフフ

桜ママ 「それから赤虫をピンセットで食べさせます。赤虫も るぅ はピンセットで口まで持っていってあげないと一つも食べられないんです号泣

カラオケ 「そうですか、お部屋(60cm水槽)で食べることはないんですか?」

桜ママ 「ミニキャットなら2~3回あります。
うぅくぅ は近くに落としてやれば食べられるんですが、問題の るぅ は全くダメです。
底に沈んでいても、浮いていても食べられません。」

s_DSC00877.jpg


桜ママ 「水面をひたすら泳いで ご飯を催促するので、ピンセットで食べさせるんです。」

カラオケ 「それで今回 ひとりでごはん に挑むわけですね?」

桜ママ 「はい。体長10cmになるまでに、ちゃんと一人でご飯を見つけて食べられるように、見守りたいと思いますダブルハート


キラキラsakuranbo*ibu 100エントリー記念ドラマスペシャルキラキラ
初回更新直前インタビュー / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
はじめての「ひとりでごはん♪」 / 第1話 | HOME | はじめての「ひとりでごはん♪」 / 案内

Comment


name
title
mail
url

[     ]

Trackback


http://sakuranboibu.blog58.fc2.com/tb.php/101-543ff24a

