ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おチビたん2ウパ、最後のカゴ生活!

2009.10.28 Wed
大きい3ウパは朝ごはんだけですが、、、
最近おチビたん2ウパには夕方も少しご飯をあげていますアップロードファイル

小さいうちは朝晩の2回あげた方が・・とアドバイスを受け、
大きい3ウパ達はそうして育てたのですが、
おチビたん2ウパは今まで朝晩ではなく朝だけでした・・
だから大きい3ウパより成長速度が遅いんです。

ということで、最近はおチビたん2ウパには夕方もあげるようになったのですキラキラ
朝は5ウパとも、プラケースであげているのですが・・・
夕方のおチビたん2ウパには、カゴで直にミニキャットをあげてました。


そんな夕方のおチビたん2ウパのお食事風景カメラキラキラカシャ

ウパって結構学習能力あるのかも!?


桜ママがカゴを覗きこむと・・
おチビたん2ウパが うにょうにょ 泳いで水面まで来てくれるようにダブルハート




むぅちゃん ごはんあげるねーキラキラ





はいはい、ぬぅちゃん も ごはんねースッキリーィ



ん?

おチビたん2ウパ以外に

なんかいる・汗



ほらね・・

勘違いして ドキドキワクワク しちゃってる1ウパが・・笑



前に水面でスプーンでウーパールーパーにエサをあげる!という餌付け を
るぅ にして、成功させた桜ママが悪いんだけど、、、・汗


びっくりアップロードファイル




こっちにも、おこぼれを狙ってるのがいた・汗


カゴ生活も今日で最後。
こんな風景ももう見られないと思うと寂しい号泣
カゴを出れば、またいろんな姿を見せてくれるんだけどねアップロードファイル





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

5ウパ 体長測定

2009.10.25 Sun
先週はうっかり体長測定を忘れてしまい笑

昨日まで友達が泊まりに来てくれていたので、
昨日もうっかり体長測定を忘れてしまい・・・・汗

今朝、15日ぶりに体長測定をしましたキラキラ

▽ 15日で+0.6cm ▽


▽ 15日で+0.4cm ▽


▽ 15日で+1.5cm ▽


▽ 15日で+1.4cm ▽


▽ 15日で+0.9cm ▽


うぅ の成長が遅いです・・・
問題がなく、ただのおチビちゃんなら良いのですがハラハラ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパ体長測定 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

韓国行くじょ~♪

2009.10.20 Tue
親子ホームスティに申込をしました~キラキラ

来年の夏、桜たんと韓国に行ってきまーすアップロードファイル



再来年はどこにしよーかなー。。。って気が早いですね笑

本当はイギリスに1年の親子留学目指してたんだけど、ウパたん飼ったし、行けず・汗

まっ、その夢もまだ諦めてませんムフフ
桜たんもまだ2歳だし、時間はたーくさん ありますからキラキラ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:韓国 | Genre:海外情報 |
Category:多言語 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

るぅVSキャット

2009.10.19 Mon
我が家の幅180cm水槽台で楽しい光景が度々見られますアップロードファイル

90cmのウパ水槽のお隣さん、60cm水槽には活発に泳ぎまわるピクタスキャットきゃー
これがどうしても気になるウパ達。。水槽の右端に3ウパが集まるワケはこれなんです笑

そんな風景をカメラキラキラカシャ

まず、90cm(ウパ)・60cm(キャット)・30cm(グッピー)と並んでる水槽を横から、、












早く慣れてね笑






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:ウパの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

るぅの土管?

2009.10.14 Wed




笑ase3



ごめんね くぅ 困ったな





中じゃなくて上乗るんだ・汗







笑

そこ、ゆるーい水流あるからね・汗





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

