ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンプレートa--009

2009.07.30 Thu
テンプレートa--009が共有テンプレートに登録されました!!

ダウンロードはこちらから


テンプレート サンプル画像・サンプルミニバナー
クリックするとサンプルがみられます。

 サンプルが表示されます

おそろいバナー

 

バナーへの文字入れはご自身でして下さいね。
(他サイトへ持ち込んでの文字入れはご遠慮下さい。)

文字入れをしてほしい場合は、この記事にコメントしてください^^
(当ブログへのリンク必須です。)


トップ画(プロフィール画)について

プロフィール画像がトップ画像になるようにデザインされています。
横160px 縦120px推進です。
 ▽ 横幅が160px以上だと両サイドがカットされます。
 ▽ 縦幅が120px以上だと上下がカットされます。


トップ画はそのままでプロフィール画を消す場合
トップ画とサイドのプロフィール画と両方に同じ画像が出てちょっとウザイんですけど・・(- -;)という場合は、
プラグインの設定→詳細→【HTMLの編集】の上の方にある
<!--myimage-->
 ・
 ・
<!--/myimage-->

を消しちゃってください。

画像を再び出したい場合は削除したタグを再度入れるか、もしくは、
プラグインの設定→プロフィール欄右側の削除の「×」 で一度削除してから、再度「公式プラグイン追加」からプロフィールを追加すればプロフィールの初期の状態に戻ります。


トップ画不要の場合

-- m(_ _*)m 準備中 --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:FC2テンプレート | Genre:コンピュータ |
Category:テンプレート[共有] | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

グッピー出産♪

2009.07.29 Wed
待ちに待ったグッピーの赤ちゃんですきゃー

うれしい嬉し泣き


まいにち、まいにち、まいにち。。。

水槽の前にキラキライスキラキラまで置いちゃって。。

2ヶ月も水槽にへばりついて待ってたのよアップロードファイル

~ イメージ ~

水槽水槽 キラキラ桜ママ←ヒマ人

こんなふうに へばりついてase3


でね、昨日あかちゃん1匹発見アップロードファイル

買っておいた、外掛けタイプの出産&育児ケースにすぐさま隔離。。親達に食べられちゃうからね。。

でも、1匹しか発見できず。。他の子はきっと親達に食べられちゃったのね泣く

で、今日もまた へばりついて見てたら、2匹発見びっくり


s_DSC00224.jpg


これで稚魚水槽(外掛け飼育ケース)は、ブラックモーリーの赤ちゃん1匹とグッピーの赤ちゃん3匹になりましたスッキリーィ萌えカワユイ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:グッピー | Genre:ペット |
Category:外掛け稚魚水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブラックモーリー♪

2009.07.28 Tue
実は、桜ママは、熱帯魚の中で一番好きなのがブラックモーリーなんですアップロードファイル

そんでね、今日わがやに、無事に4匹到着ダッシュ

ブラックモーリーライヤーテールですキラキラ

ネットで生体買うのはじめてだった桜ママ、朝からソワソワ落ち着かず。。ハラハラ。。ドキドキハラハラ



朝、桜たんを保育園へびゅーんと送りに行って、大急ぎで帰ってきたら。。

不在表がっくり

10分くらいしか家開けてないのに泣く

即効、電話したらすぐに持ってきてくれましたスッキリーィダブルハートアリガトウ


開けてビックリびっくり
ブラックモーリーの赤ちゃんがおまけでちょこんと入っていましたキラキラか、かわいいダブルハート

s_DSC00131.jpg


買っておいてよかった稚魚ちゃんのケースキラキラ
外掛け式で、本水槽のお水が循環されるので、とってもGoodアップロードファイル

コチラ→外掛式産卵飼育ボックス

4匹とも見事なライヤテールですダブルハート
赤ちゃんはライヤテールじゃないみたい??

ブラックモーリーの成魚4匹はグッピー水槽の仲間入りスッキリーィ
元気に泳ぎ回っているので・・写真撮れず涙

ライヤテールってなに??な人は写真どうぞ(商品リンク)→ ブラックモーリー ライヤテール




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:グッピー水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

60cm水槽(>▽<)

2009.07.28 Tue
大分遅くなったケドさとと-汗

6月28日に60cm水槽届きました~きゃー

やっぱデカイase3

我が家30cmとか41cm水槽ばっかりなので。。


じゃ~んキラキラこんなに おまけ がいっぱいキラキラ

s_DSCF7758.jpg

こちら
GEX ラピレスRV60
熱帯魚飼育エクストラセット9点+2




7月15日カメラハカシャ
s_DSCF7768.jpg
グッピー水槽はこんなかんじキラキラ水槽キラキラ
グッピー♂3匹・グッピー♀3匹・トランスルーセントグラスキャット2匹・オトシンクルス2匹
広くなた水槽で元気に泳いでます♪






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:水槽 | Genre:ペット |
Category:グッピー水槽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新しい家族??

2009.07.27 Mon
えへ。。。どんな子が来るのかなムフフドキドキ

この前、41cm水槽から60cm水槽にお引越ししたグッピー達は気に入ってくれたみたいで
広くてキレイな新しいおうちで元気よく泳ぎ回ってマスきゃー

そこで、残る41cm水槽2つ、30cm水槽1つ。。どうしよう・・。

jumee☆shy1

すでに決まってるんだも~ん、お迎えしたい子アップロードファイル


そ ゆ ことで。。一つセット・キラキラ

s_DSCF7825.jpg


水草管理が大変だから・・水草はグッピー水槽にまかせて、こっちは少なめase3
でもって緑が少ないから、人工芝生を敷いて笑

やっぱソイルは入れたいから。。キッチンの生ゴミネットで包んでみた。。お掃除らくちんそうだから・汗
桜たんには 「お魚のベットだよダブルハート
って言ったら、納得アップロードファイル

ここの主をお迎えするまでは我が家のグッピーちゃん(メス)に使ってもらいマスダッシュ
中央の奥、水面を泳いでるの。。輪の影にいて見えないね泣く

もちろん、グッピー(メス)ちゃんがソイルベットで寝るわけもなく・・

桜たんちょっとキレぎみ・・ 「ベットでねんねちてよ~えっ」 って言っております泣くおバカ

どんな子がくるのかは。。8月1日をお楽しみにきゃー




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:水槽立ち上げ | Genre:ペット |
Category:ウパの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

