ウーパールーパー∋σ..σ∈ 熱帯魚(>▽<) 魔の2歳児(u"u*) テンプレート配布も少し(^ ^*)ゞ


WELCOME!!


--.--.-- --





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動物病院 再び!!

2010.01.08 Fri
久々の・・・何年振りかの・・・動物病院笑

外鰓治療中のウパズではなく、

わんこでもなく、

にゃんこでもなく、



・・・桜ママですさとと-汗

どこかが悪いわけではありません・・・その前に桜ママは動物病院に通院しません・汗



いよいよガッツリ働かねばさとと-汗

ということでトリマー復職です。

少し先の話ですが、春から頑張りまーすムフフ


ショップでもトリマー募集があったのですが、
獣医さんのお話がよく聞ける動物病院にしてみましたムフフ
両生類は診ていない病院ですが、何かためになるお話が聞けたら、こちらでお伝えしていきまーすキラキラ


写真は全く記事内容に関係ありません・・・笑

桜たん初めての雪遊びアップロードファイル





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:育児日記 | Genre:育児 |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

メリークリスマス♪

2009.12.26 Sat
クリスマス メリークリスマス クリスマス


注意デコレーション担当は桜たんデス


我が家にもやってきました、サンタさんダブルハート

桜たんったら、朝起きて、枕元にある大きなプレゼントを見るなりサンタさんに人見知り笑
・・・もうサンタさんいませんケドさとと-汗

大喜びでサンタさんにもらったおもちちゃで遊んでました。


ケーキはイブの前日に桜たんと作りましたムフフ
そして、食べる前に桜たんがデコレーションアップロードファイル

超簡単で美味しいので是非作ってみてくださいねキラキラ
 レシピ → はじめてでも簡単♪レアチーズケーキ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:クリスマス | Genre:育児 |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サンシャイン国際水族館へ♪

2009.12.19 Sat
4泊5日で実家へ行ってきましたきゃー

桜たん初のサンシャイン国際水族館キラキラ
でも・・・桜たんより桜ママの方が楽しんでました笑

まずは大好きなタコスランチダブルハート


この後は説明はいらないよねアップロードファイル


↓これ見たらますます飼いたくなりまシタスッキリーィ萌え


ものすごく大きくて可愛いかった↓
金環ありのリューシが2匹・・・我が家の るぅ と同じですねアップロードファイル

ものすごいメタボさとと-汗 ・・・ん?もしや産卵前エエェッ!?!?
あぁー写真撮るのが精一杯で性別まで見れず号泣


桜たんが喰われそうなくらい大きいエイ↓



おされなウツボさんダブルハート


1m超えでも可愛いパールムアップロードファイル
5cmサイズと同じ可愛さにビックリきゃー


30cmくらいの小さい子↓


1m超えの大きい子↓

1m超えの大きい子↓



ほぼダッシュでグルっと見ただけだったので・・・汗
もっとゆーっくり見たかった泣く





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:水族館の写真 | Genre:日記 |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウーパールーパーアイコン

2009.12.06 Sun
ブログのマスコットキャラを。。。さくらんぼ から ウパ に変えようかなーと思って。。
しっぽ をつけて、頭のさくらんぼをエラにしてみました笑

色をもう少し薄くしようと思ったのですが、、、面倒なのでそのまま・汗


[ さくらんぼ着ぐるみアイコン ]
ibu_h5.gif

[ ウーパールーパー着ぐるみアイコン ]



それから、こんなバナーも作りましたムフフ

食べないでバナーと言うか、食べるの禁止バナーですさとと-汗
upa2.gif

「使いたーい」という方がいたら一言お願いしますダブルハート




その他、着ぐるみアイコン(うさぎ、ぞう、バナナ、いちご、etc・・)は
P-SOZAIで配布しています。
(素材→素材利用に同意します→アイコン→人 のところにあります。)
P-SOZAIへのリンクは当ブログの一番下にリンクが貼ってありますのでどうぞにこ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:ウーパールーパー | Genre:ペット |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

カニ~蟹~かに

2009.11.16 Mon
先週金曜日のお昼に桜たん発熱・!!

即病院へ、、検査陰性だったケド・・・

インフルエンザの疑い濃厚ガーン

普通ならもう1日様子を見るところだけど、
桜たん喘息もちなんで、念のため、アミフルを処方されました・・・
1週間外出できませんがっくり
本当は昨日、ウパさん達のメダカを買いに行く予定だったのですが・・・

ってことで家に引きこもり、
アンパンマン→ダンボ→白雪姫
と同じDVD繰り返しの日々デス・汗

ちなみに今は白雪姫見てます・・・セリフ全部覚えちゃう勢いデス・汗


もーヒマすぎるので・・
桜たんと10月30日から3泊4日で行った北海道のお話しちゃいますキラキラ

まずは、Happy Halloweenきゃーキラキラ
の晩はジンギスカン・・とその前におビールをアップロードファイルダブルハート



翌日のお昼は
北海道のシーフードと野菜カレームフフ



その夜は食べ放題きゃー
カニとホタテだけでお腹をいっぱいにしましたダブルハート





今回の北海道、今までにないほど相当カニ食べましたダブルハート

そして・・・重大な出来事が・・・・!!

なんと桜たんはこの旅で3歳のハンサム君と
ファーストキスダブルハート
を経験しましたアップロードファイル





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ  blogram投票ボタン
Theme:日記 | Genre:ペット |
Category:育児・桜ママの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

